-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
久しぶりです
2008-02-25 Mon 19:44
リアの事情で更新できませんでした、報告だけでもすればよかったんですが・・・

メイプルのほうもホトンドできませんでした;

IN率最悪だったので、この前INしたらギル員28人まで減ってましたよ・・・

・・・・・
やっぱギル長がINしないとギルドは駄目になりますね

・・・

三月までにはIN率と更新率元通りにできるようにしたいです

今の段階ではINできそうもないので、もうしばらくお待ちを;

ギルドはイベントを企画してるようなので、前まで入ってた人も来てくれると嬉しいです(三月中を予定)


見ないうちにカウンターが、1000回ってますね・・・

来てくれたかたには申し訳ないです;

できるだけ早く復帰できるようにします

次回の更新は来月になるかと思います
久しぶりの更新なのに字だけじゃひどいんで一応貼り
20070920192107.jpg




それではまたあいましょう~


追記↓


久しぶりですの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(1) | ↑top
ギルイベ等
2008-01-08 Tue 16:11
どうも、お久しぶりですw

更新できずにいてすみませんw
メイプルのほうはやってたんですが、更新できなくて・・・
SS機能が調子悪くて;

メイプルのほうでは、もう随分前 って感じですが、ギルイベをやりましたw

鬼ごっこ1


大晦日の話です(’
人数は皆忙しそうなんで、そんなに集まらないかな~ と思ってたんですが

結構な参加人数で、とても楽しかったですw

もちろん、イベントの指揮はアギルsですw
賞品はなんと、今回はポイントでしたw

アギルsがトレードで必至に集めたそうです・・・w

ギルイベの内容ですが~
簡単に言うと鬼ごっこですw
アギルsが鬼になって、逃げ回りますw(全マップ・全ch)

そして最初にアギルsに交換申し込みをしたら一位

サーチはもちろん有りで、FJ等は禁止でやりましたw


その中で自分は・・・

アギルsは最初マガディアにいたんですが、自分はリプレにいましてね(’

最初船に乗って、かなりのタイムロスくらいましたw


最終的に優勝者は、幻想斬殺sでしたw



正直コレも知ってる人は前の話なんですが・・w

調髪ランダムしましたw
ホントはやる気なかったんですが、回りの人に強要されて・・・(’

ランダム


バンビですw  当たり?なのかなw
猫乗ってるのは、髪に合わせて買いましたw

この髪だと全部ハゲに見えます・・・w

後プロフィール画像も変えといたんですけど、向いてる方向がw
失敗してしまったw

今度時間があるときに直しますw


それではノシw
別窓 | ギルド | コメント(5) | トラックバック(1) | ↑top
あけましておめでとう!w
2008-01-01 Tue 05:26
二日ほど前から復帰しましたw

迷惑かけてすみません; 理由は今は話せませんが・・・
一応完全復帰ということでw



メイプルのほうでは、いろいろネタがあるんですが・・・

今の時間がひどいものでね・・・w
次回の記事に回させてもらいます(’

そういえば、年越しはもちろんメイプルでしたよ~(’

年が変わったっていう実感があまりありませんねw

今年は年賀状一人も出してない;

プリンタを読み込ませるソフトが、PCを新しく買い換えたときに
なくなっていてね、もう今年はいいか みたいなね(’

次回からは、まともなメイプルのほうの記事書きますので(’

あと頼まれていたJsのSSはっときますね

3次転職


レベルアップ1


レベルアップ2


こんな感じでいいですか?w

それではノシw
別窓 | メイプル | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
最近は・・・
2007-12-27 Thu 20:26
二日間メイプルをやっていません;

リアで精一杯な状況です..

リアのほうが落ち着くまで、少し休ませてください
メイプルもブログも・・・

どうも、ギクシャクしている感じで、とてもメイプルをやっている状態ではないようです

報告だけになってしまいましたが、
終わりにします

それではノシ
別窓 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
クリスマスは・・・
2007-12-26 Wed 00:01
今日はクリスマスでしたねw

皆さん楽しめましたでしょうか?w

自分といいますと、特に何もなくいつも通り終わってしまったんですが^^;
友と一緒にいたのでね、まだマシかなぁ~とw

クリスマスというと今年も終わりですね~w
メイプルな年でしたよ(’

自分の家は神奈川ですので、初詣には川崎大師というところに行くかもしれないw
近い人いるかな~w

川崎大師といいますと、初詣では明治神宮、大本山成田山新勝寺に続く第三位、だそうです

何時間も前から並んで・・・ っていうのは気が引けますねw



メイプルでは、この前の記事のタイトル見てください

スノーボードですね、記事の内容と言いますと

見てのとおりまったく関係ありませんね(’
コレはタイトル付けたときには、そのことを書こうと思ってたんですが、忘れていましたw


後からコレを言ったところで、別になにもないんですが・・・w

今回のパッチで、スノーボードが製作できるということで
クエスト内容は
浮き輪+スノーボードでスキー版が作れる

という感じでした

必要なアイテムは(うろ覚えw)

キノコ神社の

火狸の薪 野狐の尾 カラスの羽 各300個ずつ

チャックマの綿塊 フラワーフィッシュの花びら 各100個

コレであっているハズです
総数1100個・・・。

友達と分担してやったんですが、時間が2時間以上かかりましたよ;

んでね、ひどいですよ

報酬がエビテンプラですよ?
せめてさ、コレに見合うだけの、スキー版がもらえなくても
それに行き着くまでの、薬代くらい出さないのかな?

努力に見合いませんよw

だいたいクエストなんてそんなもんかも知れませんが・・・w


んーこんな長くするつもりはなかったんだが・・・w

昨日の記事の説明にめっちゃ要したw


それにしても最近が多いw

昨日と今日で五回以上の墓を落としまして
今日で300位ランク落っこちました;

こうなると、一日で取り返すのが精一杯ですよねw
それの原因が イベントマップ

イベントマップより墓


イスを座ったまま 装備をはずすとできますb
突き詰めると自分のせいですね、イベントマップじゃなくて(’

後夜行を狩ってきました、なんとかタンポコアイを2つ落とさなければ・・・w

夜行


一応サベジ、アサルター確殺ですw
ドロップが何故かタンポコアイじゃなくって、ジュルガンリストが2つも落ちた(’

欲しい人にはあげますよ、メインが斬りの方かサブに斬りがいる方に差し上げますw


以上、長文でしたが読んでくれた方ありですw


ノシ~ 次からは、読みやすいように工夫しますね^^;
別窓 | メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
| 飛鳥文化めいぽ | 次ページ
